[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


-->

粉雪

粉雪粉雪
レミオロメン
7thシングル 2005年11月16日発売
作詞:藤巻亮太 作曲:藤巻亮太
ドラマ 『1リットルの涙』 主題歌

現在のランキングチェック

ヤマハの音楽ダウンロードサービス『MySound』
限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!

粉雪
現在のランキングチェック

レミオロメン粉雪


関連:
レミオロメン 7thシングル 粉雪

ヤマハの音楽ダウンロードサービス『MySound』
ケータイへ音楽をダウンロードするならサウンドポータル

歌詞:
粉雪舞う季節はいつもすれ違い
人混みに紛れても同じ空見てるのに
風に吹かれて 似たように凍えるのに

僕は君の全てなど知ってはいないだろう
それでも一億人から君を見つけたよ
根拠はないけど本気で思ってるんだ

些細な言い合いもなくて同じ時間を生きてなどいけない
素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を分け合う事が出来たのかい

僕は君の心に耳を押し当てて
その声のする方へすっと深くまで
下りてゆきたい そこでもう一度会おう

分かり合いたいなんて 上辺を撫でていたのは僕の方
君のかじかんだ手も 握りしめることだけで繋がってたのに

粉雪 ねえ 永遠を前にあまりに脆く
ざらつくアスファルトの上シミになってゆくよ

粉雪 ねえ 時に頼りなく心は揺れる
それでも僕は君のこと守り続けたい

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を包んで空にかえすから

同じカテゴリー(男性アーティスト)の記事画像
Lovin'you
また君に会える
SEAVENTH HEAVEN
明日晴れるかな
愛唄
同じカテゴリー(男性アーティスト)の記事
 しおり (2007-06-26 06:00)
 永遠の翼 (2007-06-26 03:00)
 千の風になって (2007-06-23 12:00)
 RETURNER ~闇の終焉~ (2007-06-23 02:00)
 Lovin'you (2007-06-22 12:00)
 また君に会える (2007-06-21 21:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。